幸運にも風俗で助かる

TOP

人生に希望がもてなかった自分が、最後に訪れた風俗店で見違えるように生命力に溢れました!ここにその秘密が!

大学卒業と共にイメクラ嬢へ?

すごくいい子が入ったよと店長さんから連絡をもらい、長く風俗店にいっておくものだなと思いながら風俗店に向かう。昔はデリヘルだったけど最近この店長さん、イメクラの方の店長さんになったので、僕もイメクラに行くようになった。すごくいい人なんだよね。嘘つかないし。デブはデブっていってくれる。(笑)で、さっそく店長オススメの新人さんにOL風コスプレで登場してもらう。するとあまりにも似合いすぎる女性が入ってきた。それもそのはず、この子大学卒業したばかりの22歳で、本来なら本当にOLさんになっていたはずの女性。お水やっているのが会社にばれて、契約違反という事で内定取り消しになってから就職先が見つからず、もういいやとばかりに風俗に入ってきたんだって。風俗経験ないっていってたけど、絶対にあると思うな。うますぎる。フェラも演技も。大学卒業と共にイメクラに入るなんて、そういう風俗嬢もいるのだと感心したが、いい子だったのでもっと長くいてほしいと思う我儘な客です。(笑)

趣味があって会話が弾んで楽しかったです。;

先日なんだか友達と盛り上がってデリヘルお願いしちゃいました。ホテルでそれぞれの部屋でお願いしましたが、僕の所に来たのは胸の大きな人妻さんでした。人妻デリヘルでお願いしたので人妻ってことだったんですけど、来てもらってすぐに胸の大きさがわかる感じでよっしゃ!とかおもちゃいましたね。胸の大きな子大好きです。デリヘルとか正直利用したことなかったのでシステムがよくわからない部分もあったんですけど、ちゃんとこっちの要望を聞きながら自然に進めてくれたので緊張もほぐれながら大きなお胸を楽しむことができました。最後はもちろん胸に挟んでもらって満足です。終わった後も話をちょっとしていたのですが、これも以外と楽しかったですね。たまたまスポーツの趣味があったというかで会話が自然にはずんでぎりぎりまで話が弾んでアッという間の時間でした。後で友達と話したら、まーあんなもんだろって感じだったみたいだったので僕は当たりだったのかなとか思いました。


川越のデリヘル【人妻交響曲】

満足って領域にさしかかってますよ

お酒が大好きなんですよ。一人きりで飲むのももちろん好きですし、みんなで騒々しくっていうのも大好きです。だからキャバクラとかにも行きますよ。一度だけ一人で行ったこともあったんですけど、やっぱりあそこは一人で行くものじゃないですね。楽しいと言えば楽しいんですけど、一人の場合は、忙しいときはキャバ嬢が誰もついてくれなくて放ったらかしになることがよくあったんですよ。まあ同期と行く事もあれば、ふらりと一人でかっこよく入店するってスタイルにも憧れてたんですけどキャバに限っては一人は止めておいたほうがいいかもしれません。キャバクラは大人数でいってわいわいがやがやと同期とそれにたくさんのキャバ嬢が混じって楽しむっていうのが一番好きです。キャバ嬢相手に切々と人生を語ったり昔トークなんてするよりも、軽いタッチでトークみたいなノリで楽しむのがちょうどいいっていうかそんなとこですよね。私としては仕事上の愚痴なんかもトークしてたときがあったんですけど、それはまずいなと。


大塚 ピンサロ!東京で人気のピンクサロン | (聖)カトレア学園

東京・池袋のイメクラ風俗店!制服ホテヘル【マリア女学館】